fc2ブログ

新キャラ~

2013-03-22 19:45

発売まで2ヶ月を切ったサモン5、その新キャラが発表されました☆
双子の姉妹の歌姫とチンピラさんとガメラ(笑)さんと管理官さん(メイメイポジション)です
しかもこの管理官さんサモン3のアルディラとクノンの娘にしか見えない^-^(女同士で子供は出来ません)
公式のイメージ画に登場予定のキャラ全ているようですね~次はどんなキャラが発表されるのかな?
私的には公式画で主人公が電車から降りようとしてその後ろにいる女教官さんと見た!
登場キャラの枠が(判明省いて)14個あります、そして全部製作中のイラストに加えること出来るのか!?
未だに主線半分も出来ていないし毎日5~6時間以上しないと間に合わない(汗)もっと要領よく描けるようになりたい´-`

追記にコメ返し
栗りんさん
見つかりませんでしたか~フォトランキング10点前後の所にいると思いますよ~(今日確認済み)
柴犬系ミックスの黒い子です☆ 懸賞見かけてすぐ投稿して参加賞ギリギリ間に合いました^^


ニーナさん
最近、懸賞(当選数多めの)ばかりやってます~^v^
なかなか当たりにくいからこそ当選すると嬉しいですよね♪
だけど当たった品ほとんど消化していないので少しずつ減らさないとw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

新米おばちゃん

Author:新米おばちゃん
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR