fc2ブログ

奇跡

2014-02-18 20:05

バリ島でダイビングしていた方が奇跡的に生還されましたね~奇跡だ!
普通なら最悪の結果と思いますが場所が暖かい国だったのも幸いしたのでしょう
山であれ海であれ自然をなめてはいけないという事です 私はプールさえ中学校以来泳いでいません(笑)

ソチオリンピックで総合競技で「清水 礼留飛」選手変わった名前と思ってたら
明治時代,新潟にスキーを伝えたオーストリアの軍人レルヒ少佐から取ったそうです

追記にコメ返し
けんさん
全部するのではなく痛んでいる部分を集中してやるのだと思います
取り壊して造り直したら一ヶ月休まないといけないしその間無収入ですので無理w
来月に工事に関して指導する方が来るらしいですが、忙しい一ヶ月になりそうです
増税前に沢山の企業や会社が改装集中しているで遅れたのだと思います、
工事後より工事中の大掃除が大変だと思います^-^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

新米おばちゃん

Author:新米おばちゃん
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR