fc2ブログ

今年の流行り?

2014-07-28 19:12

朝の番組で流行の食べ物の事を取り上げていました、昨年はやっぱりパンケーキですねー^▽^
今年上半期はアサイーボウルかな?スイーツとお菓子に沢山商品ありましたしw
どちらもハワイの食べ物でそれをキーワードに調べたら・・・
今年に流行るかも知れないのは「ポップオーバー」というのでどんなのかと言うとズバリ大きなシュークリームの皮です(笑)
シューの皮は味が付いていないのでオカズにもスイーツにも変身することが出来る優れ物☆
でもシュー皮をちぎって食べるので手が汚れ・・・まだパンケーキの方が^w^
さてこのポップオーバーは流行るのか!?


今週でHXH「キメラアント編」終了してしまいましたねー来週から新章突入だけどこの回でアニメ終了だろうな~(本誌進んでいないから) 
今日出掛けてジャンプ読んだらHXH再開していました、クラピカが出ていました☆
途中まで進んでまた休載で1~3年後に再開かな・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

新米おばちゃん

Author:新米おばちゃん
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR